日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

頼れない社員②

トラブルとか分からない事があっても、

この人には絶対に聞かない!

と肝に命じました。

 

と、女社員のことを書きましたが…

店長はほとんど店にいないし、他の社員も午後から出勤が多く

最近は、この人しか店にいないという状況が続いています。

 

何か分からない事あっても、誰もこの人に聞こうとしません。

研修の時には、明るくて可愛い女の子だなと思ったのですが、

仕事では、思い通りにいかないと不機嫌になる人だったとは

一緒に仕事をしてみないと分かりませんでした。