日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

頼れない社員③

今日は人数的にはいたんだけど、

2人他店の手伝いに行き、1人は

休んでいる人の仕事を任されて抜け、

結局私一人という状況へ(笑)

 

社員はすぐ怒る女の子のみで、頼れず…

その子は自分の事しかしないんだよね。

間に合ってない所を手伝ったりとかが無いので

皆から嫌がられています;

 

しかも、今朝から不機嫌MAX状態でした。

納品の荷物が店の中まで一杯で、

倉庫も荷物で一杯なので

それを駐車場へ出そうとした所

「出さないでください!!」

と怒られたんだそう…

 

「でも外に出さないと、置く所がないんですけど。

ここ荷物だらけにしたら、通り道が無くなるしどうすんの?」

ってみんなで文句を言っていたら

めっちゃ不機嫌になったんだそう。

 

今は良くても、結局、後で大変になる事だって

分かりそうな事ですが…