日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

からあげ祭り

某番組でスーパーのからあげ特集の影響で

地元のスーパーがSNSでトレンド入りしてました。

 

私はそこでからあげを買った事が

なかったので、この番組を見た直後

「明日はからあげ買って帰るね!」

と宣言しておりました。

 

嫌でしょうがない他店へのお手伝いに行かされても

仕事中はからあげの事しか頭にありませんでした。

 

 

からあげ祭りじゃ〜〜〜!!!!!!

 

f:id:uni-kura:20190410180532j:plain

ドン!

 

 

f:id:uni-kura:20190410180523j:plain

ドドン!!

 

 

f:id:uni-kura:20190410180511j:plain

ドドドン!!!

 

 

買いすぎた!

帰りにある産直市で2つ、

おいしそうなモモを買いました。

 

その後、紹介されたスーパーにも寄ったら

「TVで紹介されました!」とドーンと

売り場が用意されていました。

お値段も思っていたより安かった。

 

 

夕飯

f:id:uni-kura:20190412154858j:plain

・からあげ

・野菜炒め

・キャベツの千切り

・味噌汁

 

からあげの感想

産直市のは甘めの味付けとしょうゆ味。

外食でよく食べる感じのからあげで

美味しかった。

 

スーパーのは甘くてジューシー。

どれも美味しかったです。

甘いから揚げという風に紹介されていたけど

本当に甘かった。

でも、はじめてスーパーのからあげで美味しい

と思いました。