日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

ねこ展

f:id:uni-kura:20190815021637j:plain

ねこの写真展に行きました。

ねこと美しい風景に良い刺激をもらいました。

ちょっと残念だったのが、店内が寒くて

早足になってしまいました。

もっとのんびり見たかったですね…

 

折角来たからにはやはりグッズが欲しくなります。

断捨離中なので迷いましたが、

気に入った写真のポストカードと

マグネットを買いました。

 

他にも色々気になりましたが、使わずに眺める

だけになりそうなので我慢しました。

そして、また音楽CDを増やしてしまいました。

ジャケットが殺人的に可愛いのと

作業BGMとしても優秀なので仕方がありません。 

 

 

 

f:id:uni-kura:20190815020254j:plain

ランチはオムライスセットを頂きました。

最近はふわふわ系しかお目にかかれず、

この昔ながらの形のオムライスにようやく

巡り会えました! 

 

 

 

f:id:uni-kura:20190815020307j:plain

お茶して帰りたかったのですが寒すぎて、

ケーキだけ買って家カフェになりました。

お盆なのでケーキ屋さんも大盛況で

目の前でモンブランが売り切れました。

 

 

 

f:id:uni-kura:20190810031644j:plain
家のねこ展

 

 

 

f:id:uni-kura:20190815020247j:plain

夏の風物詩、燈篭飯?