日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

即位礼正殿の儀の日のぷよクエやこのごろ

f:id:uni-kura:20191023172039p:plain

頭痛はだいぶ軽くなりました。

1日があっという間です。

今日も布団に行くことができず、

床の長座布団の上で寝てしまいました。

目が冷めたら朝の5時。

ぷよクエの1日1回クエストにまた

行くのを忘れていました。

やるきも溢れたまんまで

あちゃ〜と思いながらも

作業を開始しました。

 

 

 

f:id:uni-kura:20191023172100p:plain

第6回プワープチャレンジ

寝落ちが続いていてあまり進んでいませんが、

この辺りから私にはもう辛いです。

 

中辛編

f:id:uni-kura:20191023173245p:plain

やるき30の全力で何とか1ターンキルしております。

ギルメンのサポートはまだ借りません。

もっと鬼畜な激辛や超激辛用に残しておくのです。

 

 

激辛編

f:id:uni-kura:20191023172055p:plain

激辛はギルメンの強い人を連れて行って

何とかまだ1ターンキルで倒せます。

 

超激辛に至っては、もうライフが4つに

なってしまったので硬すぎて

自力で倒すのは諦めました。

出たら1時間半待って帰ってもらいます。

 

ボス討伐をしていたら6時になったので

朝ごはんの準備をして、

自分は歯磨きを開始しました。

だいたい歯を磨く前に寝落ちしているので

歯磨きが朝になってしまいます。

 

歯磨きが終わって寝ようと思ったら

猫がやってきて鳴き始めたので

朝の散歩にでかけました。

 

帰ってきて、またぷよクエの

続きをしながら朝のニュースを見ていました。

どれも昨日の天皇陛下の即位礼正殿の儀や

饗宴の儀のニュースで持ちきりでした。

物凄い雨が降っていたのに

即位礼正殿の儀の直前に雨が上がり

虹がかったという、古事記にでも

出てきそうな一節です。

 

儀式の様もちらっと写っていたのですが、

皆様の服装や儀式の様が美しく

三種の神器も登場するし、

録画しておけばよかったなぁと

後悔しました。

 

[追記]

※昨日書いた記事でしたがUPできなかったので

今日の日付になっています。