日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

ギックリ腰②

f:id:uni-kura:20190417143849j:plain

散歩、復帰しました。

 

--------------------前回の続き--------------------

 

出勤しても、いつものことながら

荷物が届いていませんでした。

40分くらい遅れて来た。

開店時間になって、とても間に合わない状態。

 

今日ばかりは、私もこんな状態だし

応援に行かずに店にいてもらうように

できないかと女社員に聞いてみた。

 

「じゃあ10時まで店に居てもらうよう、連絡します」

 

と、返された。

 

『違う!!そうじゃない!!(爆)』

 

腰がやばいから、ずっと居て欲しいって言ってるやろうが!!

 

そんな感じで、訴えは虚しく

非常事態のこんな時でも他店へのお手伝いは

強制でした。

 

自分の店の方が明らかな人手不足なのに

上司への建前上、

人を送り込まねばならないとか

意味がわからんよ。

この会社はアホの巣窟か!?

 

結構、ギックリ腰の自分だけになり

仕事もいっぱい残ったまんま。

 

慈悲などない。

 

(これなら休んだ方が良かったわぁ…)

 

と、後悔しながらやったという。

 

こんな時に限って、10kgの商品

取って欲しいとか重いものをよく頼まれるし;

 

後から違う担当の人が手伝ってくれたので

何とか間に合ったけど、本当に

社員は何にもしてくれない。

社員とは一体…

 

 

昼食

f:id:uni-kura:20190417143842j:plain

重亭監修のピラフ弁当 321円の5%オフ

安くなってるから買ってみたけどそこそこでした。

 

 

おやつ

f:id:uni-kura:20190417143857j:plain

 

 

夕食

f:id:uni-kura:20190417145212j:plain

・ハラシライス

・サラダ

 

ギックリになる前に

準備してあったから

何とか作りました。