日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

うまく行かない話

 

先日、お盆に向けてお土産を買いに行ったり

お墓まいりにも行く予定でしたが

ちょっとした事故に

あったので中止になりました。

 

駐車場にて相手が強引に駐車しようとして

こちらが避ければ事故は避けられましたが、

それをしませんでした。

 

そして案の定ぶつかって接触事故に発展しました。

私はその時、助手席で頭痛で苦しんでおり

さらに悪化して正直それどころではありませんでした。

昼食も食べそびれ、お墓まいりにも行けず

頭痛に苦しみ事故しただけの

何にもならない1日でした。

 

正直、私の地方ではマナーの悪い車が

多いのでこちらに非がないとしても

いちいち反応していたらキリがありません。

違反車だらけです。

私ならイライラしながらも

リスクを回避する方を選ぶでしょう。

 

ルール違反車は絶対に許さないのは

素晴らしいですが、

避けれる事故で正義を振りかざし

あえて事故にする…

 

予定も狂い

私は釈然としない気持ちです。