日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

ぷよクエと頭痛とまったりライフ

ぷよクエはのんびりです。

毎日のうんざりする倉庫整理作業が

なくなったのでかなり楽になりました。

 

 

 

 まものガールズ襲来

f:id:uni-kura:20191005155258p:plain

全員☆7にしようと思っていた時期はありましたが、

倉庫にへんしんを素材を置いておく余裕がなく

カウンタースキル持ちなら

重装兵シリーズおるからええやん?

となってバッサリ切り捨てたのでした;

余ったへんしん素材は全部処分

してしまったんですよね;

 

ちょっと調べて見ると、

重装兵シリーズとはちょっとスキルの質が

違うようなので、今なら余裕があるから

もう一回集めてみようかな?

 

 

 

おかしなユエ襲来 

f:id:uni-kura:20191005160849p:plain
ぷよクエを再開したての頃に

やってたイベントでその時は

イベント報酬なのに副属性が付いてて

リーダースキルもめっちゃ強い!!

って思っていたキャラでした。

 

いまや、その手のカードは

量産されまくって埋もれてしまいました。

☆7解放を期待してへんしんそざいは

残しておりましたが、来年に期待します。

 

 

 

 

f:id:uni-kura:20191005155307p:plain

1日1回クエストが苦手です…

昨日も行き忘れ、一昨日も行ってない気がします;

今日は早めに行っとこうと思って、

さっき無事行きました。

4:00リセットなら何とか行けるんですが

0時だといつも寝落ちしてるから辛いですね。

 

 

 

今日の猫

f:id:uni-kura:20191005153233j:plain

本日のメニュー

・朝の散歩

・朝のブラッシング

・昼のブラッシング

・3時の構って攻撃

 

寝て起きるたびに構って攻撃がやってくるので

なるべく起こさないように気をつけていますが

基本的に構って欲しい猫です。

 

 

昼食

f:id:uni-kura:20191005153225j:plain

スープカレー

・鳥レバーのマリネ

・ごはん

・ヨーグルト

・牛乳で飲むコーヒー

 

昨日は夕食も食べずにダウンしたので

今日のお昼にいただきました。

鉄分摂取にレバーと栄養ドリンクを

始めてからずっと調子がよかったのですが、

昨夜は久しぶりに頭痛でダウンしました。

 

眼精疲労っぽかったので

目の上にホットタオルをのせるのを

何回かやってちょっと良くなった

感じがしたのですが、

鍼灸院に行って治療を受けて

帰ってきたら悪化してしまい…

 

その後エリーゼを2本だけ食べ、

頭痛薬と太田胃散を一緒に飲みました。

 

しかし、夕飯の時間になると胃痛と

軽い吐き気に襲われました。

薬で胃がやられてしまったようです;

いちお少量ながら、お菓子をつまみ

念のため胃薬も飲んでおいたのですが、

効果がありませんでした;

 

太田胃散を何回か飲んでみて思ったのは

どうもあんまり効いていないような気がする…?

食べすぎた時も、胃痛の時も

効果があまり感じられないのです。

 

キャベジンの方が私には合っているようです。

ストック用にもう1個買ってしまったのを

ちょっと後悔…

 

一番効くのは病院の薬なので

無くなったらまたもらいに行こうと

思います。